よく聞いております。愛の才能|川本真琴

許されるなら家で同じようにアコギを弾いてみたい。猛練習する。

CD音源では川本真琴本人が弾いてるだろうか、岡村靖幸が弾いてるのかな。

コーラスと最後ズグダンズンブングン的なところでは岡村先生がでてきますね。
可愛い声で強烈な曲なんだなぁ。

サビあたりの「すたん、たん!」というハンドクラップ的な効果音が
とてもクセになって病みつきになる。

このジャカジャカのギターは難しいと思う。
気持ちいいリズムだなー、気持ちいい音するなー、といつも思う。

今はアコギもってないな、クロスバイクも欲しいがアコギも欲しくなる。
ムムム。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA